おもろい人に出会った | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





出会った、というかお話したんだけどね


ブログを拝読してて
内容は難しくてよくわかんないんだけどイヒ
面白いなーと


いつかお話したいなーって思ってて



本当にそんな生活してんの??
って読むたび気になってた


先日お話して
本当に本当にそんな生活してるって言ってて
大爆笑したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←失礼過ぎるwww




私の周りにそういう人はいないし
ちょっと憧れはするけれど

食・住がしっかりしてないと
不安定になる私にはまず無理ゲラゲラ



私、初めすごく緊張してたんだけど
挨拶交わしてすぐぐらいに

「えーと、、、宇宙人、、、?」

て、言うんだもん
緊張どこかぶっ飛んでしまったwww


ゴリゴリのお金大好き地球由来の土着民です
と言いましたわゲラゲラ












泣き笑いでたーくさんお話した

もちろん話の内容も良かったんだけど

生き方に感動というのかな

私だったら
悲壮感丸出しになってしまうんだろうけど

この方は面白く実験してるようで軽く感じたニコ



ふわふわの上げタイプではなく
きっちり痛いところも突いてきて


ちゃんとお勉強して!
絶対必要だから
と、、、



それを手にすることで
私はもっと自由になるんだろうな
と感じたわチュー



アメブロで出会った方々は
みなさん面白く興味深い


これからももっと繋がっていきたいなクローバー