いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

 

こんにちはにっこり

教習所での修了検定行ってきました気づき
 

過去は色々お騒がせ致しました泣き笑い
 

 

 

 

 

無事実技合格しました

 

・カーブスピード出す

・左折が膨らんでる

・最後幅寄せ30㎝未満可だが斜め止め

 

この3点注意されました。

 

クランク、S字カーブは完璧に出来る事が出来ました!

このクランク、S字カーブに

巻き込み確認等、大きなミスがなくて良かったですニコニコ

学科も行いましたが

学科は自信がございません。。

 

もしかすると、、再試験かもしれません

しかも試験中お腹が鳴ってしまいました驚き

 

めちゃくちゃ恥ずかしいネガティブネガティブ

 

色々教習所について

愚痴らせて頂きましたので

きちんとご報告を…

 

応援してくださり

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

まだ、仮免ですし

これからまだまだですが

一生懸命頑張ります気づき


 

 

 

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


エントリー必須↓↓

イベントバナー

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)