いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

 

行きたくない教習所

 

運転が怖いって思うし、

もう何回やっても

左折が難しすぎて


今日夫に

「教習所辞めたい」

って言いました。


とりあえず

最後までやってみようよ


と言われてしまいました

真顔真顔真顔




左折も教官に言われても

少し良くなっただけで

全然良くならず


You Tubeで

技能を見て

イメージトレーニングしたり


仮免前残りわずかなのに

全然ダメダメ


教官に

「良くないクセはもう治さないとマズイから」と言われて、「もう免許無理だよ」って本気で思いました悲しい


車の免許持ってる人

マジで凄いよ!!


私には無理ーー真顔真顔


でも仮免4回落ちるまでは

頑張りなさいって夫に言われてるガーン


もうメンタル

ズタボロネガティブネガティブ





仮免4回で

免許取るのを辞める

というルールを

我が家で決めているので

4回までに補習(1回約4,000円)

仮免受検料約4,000円×4回


追加でお金かかるのも嫌

真顔真顔真顔


 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)