いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 





 

こんばんわ☆


本日教習所で

メンタルズタボロにされました


真顔真顔真顔


教習所の帰り道

夫に電話して愚痴りました泣き笑い




メンタルズタボロに

させられたのは、、、。




ハンドル回し方習いました?

見る場所習いました?

カーブの曲がり方習いました?

ポンピング習いました?


今まで習ってた所を確認した後に

「はぁ」と聞こえて来そうな雰囲気




右左折を習うべく

「あーやって、こーやって」

「何回言ってもダメだからまだまだ続けますよ」

「何回失敗しても良いですから何回もやりますよ」


もう言い方がメンタルやられる

いや、やられました真顔真顔




これが午前の教習

午後の教習が恐怖で恐怖でしたが

普通な感じのおじさん先生が担当でした✨


のびのび出来て、

私が苦手な目線だけを

言われただけで

坂道、坂道発進等は問題なしでしたひらめき





メンタルやられた先生は

イライラしていたからではなく

元々こういう先生だと思ってます。


私の良くない点を

たくさんあげてくれたので


負けず嫌いな性格を利用して

予習、復習して次の教習所に備えます!

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)