◆運気がめぐりやすいのがソウルメイト | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

運気がめぐりやすいのがソウルメイト

CHIEちゃんが
ブログでこんなことを書いていました。

CHIEちゃんの言葉で読むと
深い内容を優しくわかりやすく
表現してくれるので、

読んでいると気持ちがリセットされたり
明るくなってくるのよね。

明るくって大事!あっかるい
あっ軽い、だからね! 



水星が19日まで逆行しているからか
ソウルメイトに出会いやすいし、

懐かしい、と感じる出会いが増えています。

あなたもそうかな?

相性占星術でソウルメイトは、
簡単にわかるので、

ふたりの関係から
家族の関係へと広げていくと
ソウルメイトの関係が出てきます。


例えば
我が家の3人の子ども達は、ソウルメイト。

子ども達と私の父がソウルメイト。

私と妹もソウルメイト。
(私と妹は異母姉妹)

娘のパートナーと私がソウルメイト。

この出会いも不思議でね、

娘がまだ独身の時に
一緒に旅行に行って、
旅先で出会ったのが、彼。

彼を見て
私の方がビビビッときて
『彼女いますか?』と彼に聴いちゃたのよね笑

そんなこんなで、
やがて2人は結婚して、
パパとママになったのよね。


(相性占星術のテキスト)
家族や職場、友達
いろいろな人との相性を見ると
面白い発見があるよ!

ソウルメイトといえば

『ツインソウル』って知ってる?



ツインソウルって、

いろいろ説はあるのですが、

【ふたごの魂】と言われてて、

もともと、ひとつだった魂が

この世に生まれてくるときに

ふたつの魂になった、と言われてるのよね。


だから

ソウルメイトの中でも

特に絆が強いのよね。


ソウルメイトは男女関係ないけど

ツインソウルは、男と女の関係なんだって。


私ね、


明仁上皇と上皇后美智子さまは、

ツインソウルだと思うの。



こちらのサイトから写真お借りしました。


おふたりは、ソウルメイトなんだけど

でも魂の絆は別格だと思う。


ふたりでひとつ、

そんな気がするのよね。



そうそう、


CHIEちゃんが

ソウルメイトを見てくれるって

知ってた?



ZOOM鑑定プレゼントだなんて

すっごく嬉しい企画だよね。

30分もCHIEちゃんに鑑定してもらえるなんて

めっちゃラッキー!


応募は、こちらから


私も応募したい♡



東洋のホロスコープを
くるくるしながらソウルメイトがわかる
3時間でマスター『相性占星術』

対面は、星ヶ丘サロン

オンラインは、ZOOMで
マンツーマンレッスンです!


オンライン無料お話会

次回は、11月19日

2022年の運気の話と
今年中にして欲しい3つのポイント

ご案内は、公式ラインから


https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


インスタライブも
突然しています!

CHIEちゃんとのインスタライブ