◆CHIEちゃんとの2日間で魂の絆で繋がった運命に感謝 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

昨日、今日とCHIEちゃんが
名古屋・星ヶ丘サロンに来てくれました。

もうね、
楽しすぎてアッという間の2日間でした。


CHIEちゃんがブログで
吉方位で熱田神宮を参拝した日

実は、私も熱田神宮に参拝してました。

正式参拝(御垣内参拝)をしてきました。


朝一番の参拝で玉砂利は
綺麗に波打たれ、足跡を残しながら
歩いていきました。

気持ちを整えた後に

サロンにCHIEちゃん。


もうホントに不思議で、

CHIEちゃんと話していると

話が尽きない。                     

昨日は、CHIEちゃんと
おしゃべりして
少し鑑定もさせていただきました。

そして今日は、
なんと!

『相性占星術』講座に
CHIEちゃんも参加してくれたのです!


久しぶりの対面講座です。


みんなで、くるくるしました(笑)

くるくるは、東洋のホロスコープ

くるくるしながら
相性をみていきます。


相性占星術は、宿曜占星術を
ベースにしている占星術なので、
弘法大師 空海の占いです。

奥の深い占星術ですが、
初めての方にも
相性くるくるできるように
ポイントだけお伝えしています。

大切なのは、
使ってみること!

使いながら
占いながら

体感しながらマスターして欲しいのです。

だから
知識は少なめ。

あとは実践。

悩みの中には、
人間関係の悩みが多くあります。

こじれてしまった人間関係ほど

シンプルに見つめ直すって大切です。

私たちは、
自然の中で生きて、生かされているので

人間関係も自然でいると
うまくいって

不自然になると、こじれるのです。

相性の中にある
自然、不自然を知ることは、

あなたが
あなたらしく生きる後押しをしてくれるのです。


CHIEちゃんの吸収力
覚えたことを聴きながら
自分の言葉に変換できるCHIEちゃん。

CHIEちゃんと私は『親友の星』で
出愛いました。

お互いの運勢を良くしていく相性。
確かに、CHIEちゃんとかかわって
私の運勢ますます良くなったなー
と実感。

『親友』のCHIEちゃんと、
昨日、今日2日間インスタライブしました。



ライブ中、コメントもいっぱいくださり、
ありがとうございました!

ライブは、インスタに残していますので
ご覧いただけます。



オンライン無料お話会
次回は、11月19日です。

2022年のお話をする予定です。

ご案内は、公式ラインから

いっぱいの愛と感謝をこめて
天野使音 拝