◆8月のあなたへ贈る3つのメッセージ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で、生きているあなたへ

8月が始まりました。


テレビでは、
コロナのことが
連日連夜、放送されていて

コロナがどうなっていくのか?
見ていると不安になってきます。

でも
わかっていることは、

もうコロナの前には
戻れないということ。

コロナが終わったら、の
未来を描くより、

コロナの中を進んでいく
未来を描くこと。

それは、

未来(光)の方に咲く
ひまわりのように。


新しい未来を生きていく
8月のあなたへ贈る
3つのメッセージ

ひとつめは、

水をたっぷり飲むこと。

未来(光)の方へ咲く
ひまわりに必要なのは、お水。


水がないと枯れてしまいます。

ひまわりと同じように
私たちにも水は、必要。


たっぷりの水を飲んで
身体の中の水を
新しい水に替えていく。

水野うささん曰く

1日2ℓ、
できれば3ℓの水を
飲むとよいとか。

水野うささんブログ
リニューアルしました。



8月4日夜中
水瓶座で満月を迎え

8月8日
地球と宇宙を繋ぐ扉
『ライオンズゲート』が
大きく開くとき。

あなたと宇宙が
繋がりやすくなります。

なので、

ふたつのメッセージは、

新しい枕にすること。


私たちは、眠るときに
枕に頭を預けます。

だから

寝るときに
あれこれ考えたり悩んだこと
寝ているときに見た夢、
目覚めたとき
感じたり思ったこと

などなど
いろいろな考えや想いを
吸いとっているのが、枕。

今年、

コロナのことで
頭がいっぱいになったことも
あるでしょう。

不安や心配や悩みを
吸いとってくれたのも枕。

だから、

新しい枕に替えて
リセットしていきましょう。

新しい枕で、

宇宙と繋がると
新しい考えや発想が
浮かんできそう♬


ちなみに私が購入した枕、
今回は、洗える枕にしてみました笑


枕は、お好みいろいろあるので、
お好きな枕を探してみてね。


そして、

3つめのメッセージは、

宇宙と繋がる
呪文を唱えること。

8月のおススメ呪文は、
こちら↓

斎灯サトルさん おみくじ絵葉書

サトルさんの言葉を唱えると
宇宙と繋がりやすくなります。


自信とは
自分の運の良さを
信じること。

あなたは
とっても運が良い

あなたは
やっぱり運が良い

あなたは
ぜったい運が良い。



自分にも
大切な人にも
使いたくなる呪文です。

起きているときも
使いたいけど

寝る前は、超〜おススメ!


宇宙と繋がる呪文を
唱えて寝ると
運が良い枕になります!

運が良い枕で寝ると
目覚めも爽やか♬

ますます運が良くなります


運が良くなる絵葉書を
プレゼントしてくれたのが

この方
↓高野梨絵さん

インスタライブ後に
梨絵ちゃんからもらった
サトルさんの言葉にハマりました!


8月は、
宇宙と繋がり
運を育てるラッキーな月。


8月のあなたへ贈る
3つのメッセージは、

・お水を飲むこと
・新しい枕にすること
・宇宙と繋がる呪文を唱えること

よかったら試してみてくださいね!



あなたにとって
新しい未来を創る8月に
なりますように

いっぱいの愛と開運をこめて
天野使音 拝