◆生きてるときに、会いたい人に会おう! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ

7感占術®️の天野使音です。


生きてるときに、会いたい人に会おう!


オンライン星のお茶会


うささん&使音のオンラインセミナー


四柱推命講座


柘植道子さんとおしゃべり会


今は、オンラインで
どこでも会えるようになりました。

交通費もなしで、
会えるだなんて
オンライン、すごい!

だから

いつでも会える

って思うけど、

死んだら会えないんだよね。


人は、いつか必ず死ぬし、

それは、来年なのか?
10年先か?
それとも明日なのか?

そんなこと
誰にもわからない。

さっきまであった命が

突然、消えてしまうこともある。

だからね、

生きてるときに、会いたい人に会おう!


もうすぐ母の日。

母は、25歳で自殺して、
アッという間に死んでしまった。

母が死んで
もうすぐ60年になるのに、

今でも恋しいし、

会いたい、と想う。

あの世とこの世を繋ぐ
オンラインがあったら、
どんなにか、いいだろう。

もしも30分だけ
母と過ごせる時間があったら、

一緒にお茶を飲んだり
一緒にご飯を食べたい。

でも
願っても願っても
叶わないことだから、

生きてるときに
会いたい人に会おう!!

あなたの会いたいひとは、誰ですか?


私は、あなたに会いたいです!



5月22日
うささん&使音のオンラインセミナー
開催します!!



こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝