◆未来のあなたと繋がる予祝『アルテミス瞑想』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

暑い日が続きますね。

7感占術®️の天野使音です。

新月の願い事を書くとき
こうなったらいいな、と思うことを
こうなりました。
と書く方が叶いやすいと言われています。

獅子座新月の瞑想会では、

『幸せなお金持ちになった自分』を設定して、

月の女神アルテミス瞑想をしました。


部屋を暗くしてのアルテミス瞑想は、
目を開けての瞑想です。

誘導は、
決めた内容ではなく、
その時
その時
アルテミスから感じる言葉で
誘導瞑想をしていきます。

参加される方のエネルギーを
アルテミスが感じ取り
それを私がお伝えしていきます。


今回の瞑想は、
(幸せなお金持ちになった自分)

どんな感じで
どんなことをしているのでしょう?

どんなことを大切にして
どんなものを持っているのでしょう?


具体的な問いかけは、
イメージをリアルにします。

リアルなイメージは、
より叶いやすくなりますし、
それが叶ったこととして
『予祝』の瞑想になるのです。

目を開けたまま
アルテミスと対話することで
おひとり、おひとりが
それぞれの映像が見えたり
メッセージを受けとられていきます。

そして
幸せなお金持ちになった自分からのメッセージと、最後にはハグをして繋がります。



瞑想前の皆さま

終わったあとは、シェアタイム。

皆さま
こちらがビックリするほど
ダイレクトにメッセージを
受けとられて興奮状態。

ひとりひとりのお話を聴いてるだけで、
私も興奮してきます。


帰り際には、ハグをして



酵母水体験をしたあとだけに、
場も私たちも浄化されて
より『本来の自分』と繋がりやすくなったのですね。



あなたと出逢えた奇蹟に
こころよりの愛と感謝をこめて