◆すぴりっち2週目に、伝えたいこと。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占い・7感占術アカデミー天野使音です。


穴口恵子さん すぴりっち
2週目も出演させていただきました。

第95回 祝福されて生きていい マジカルチャイルドで生きていい」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aGU5xvqjaLUkxyif%3BKD6pQ11 



すぴりっち公開収録・動画

天野使音が伝えたいこと




第94回 命があるのがうれしい



第45回 メンターに出会うということ、メンターを選ぶということ




平成の終わりに
穴口恵子さんのすぴりっちに
出演させていただけたことで、
私自身の人生が変わる転機になりました。

すぴりっちを何度も聴きながら
泣いて
笑って
癒されました。


恵子さんには、
感謝してもしきれないくらい
溢れる想いでいっぱいです。

恵子さん
ありがとうございます!

公開収録で撮影してくれたのは、
私の娘、麻衣です。
娘の前で、自分自身のことを話すのは、
正直、恥ずかしい気持ちもするけれど
この瞬間の時間を
娘とも共有できたこと、
幸せな気持ちでいっぱいです。




すみれちゃんとのイベントでも
写真撮影をしてくれました。


動画撮影をしてくれた桐生 健くん。

賢くんは、35歳。
もしも、あの時
私のお腹にいた赤ちゃんが、
生まれていたら38歳になっています。

息子のようにも思える賢くんですが、

私にとっては、
生きてて欲しかった弟の「健」と
一緒に過ごしているような感覚で
なんだか夢が叶ったような
嬉しい時間でした。


公開収録では、
一緒に同じ時間を過ごしてくださった
皆さまのお陰で
笑いあり、涙ありの時間になり、

最後には、
恵子さんから
ひとりひとりへの
チャネリングメッセージをいただきました。



今日という日は、
もう二度とこないけれど

今日という時間に
味わった想い出は、
色褪せることなく
心の中に蘇ってくるのです。


…………

穴口恵子さんの新刊

1日3分
瞑想してお金持ちになる方法

気軽に持ち歩いて
瞑想ができるので
お気に入りの本です。





すぴりっちで話していた
インナーチャイルドの本





こころより愛と感謝をこめて
天野使音 拝