◆木星と土星の香油ワークショップ開催しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占い・7感占術アカデミー天野使音です。

昨日は、星ヶ丘サロンで

木星と土星の香油でワークショップを開催しました!


参加してくださった華穂子さんが、感想を書いてくださいました。
華穂子さんの分析力や表現力、
いつも素敵だな、と思うのは、

体感したことを表現するとき

華穂子さんは、
相手の心に届くような言葉を
選びながら伝えてみえるのです。

それは、

華穂子さんのお人柄そのもので、

自分の気持ちを大切にしながら

相手の気持ちや状況を
そのままピュアな目と感覚で
受けとめてみえるのだな、と
改めて感じました。


香りのシェアには、
正解があるのではなく

それぞれが感じた体感を
お互いシェアすることで

同じ香りだけれど
人それぞれ違う

みんな違って
みんないい

を素直に受け入れられる
不思議な時間。



皆さんのシェアを聴いていると

それぞれが
自分の中にある星を表現されていて

それがまさしく
ご自分のホロスコープの星なので、

シェアを聴きながら
すごいなあ、と感動しまくりの私。




ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。

次回5月は、
占星術&パーミストリー(手相)

6月は、
金星と火星・地球の香油ワークショップ

を開催します。

…………

穴口恵子さんのすぴりっちに
出演させていただき人生が変わりました!
「第94回 命があるのがうれしい」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aGU5xvqjaLaELospWBPxWw11 

こころより愛と感謝をこめて
天野使音 拝