◆命があるから地球で体験できることがある | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

今日の名古屋は、雨です。
おはようございます。


穴口恵子さんのすぴりっち
本当に
豊かで幸せになるための番組です♡

穴口恵子さんのブログで紹介いただきました。ありがとうございます!
2回目のすぴりっちは、
「第94回 命があるのがうれしい」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aGU5xvqjaLaELospWBPxWw11 



1回目のすぴりっちの時に、



恵子さんから
母の死を見ていた、
メンターになる
と選んでくださった話は、
私にとっては衝撃的でした。

私の中の変わらない過去を

例えると
天王星のような変革で、
一気に過去が変化し始めたのです。


母の自殺を
目の前で見ていた私にとって、
生きていくことは、
いつも目の前に「死」がありました。

そこに光の存在として
恵子さんが観ていた。
そして、
メンターになると決めた

という話は、私にとって
目の前の「死」に
光が入り「生」へと
意識が変わったのです。

どんどん変化していく
私の目の前にあった
「過去」の変化が嬉しくて、

穴口恵子さんに出会えたことも

その場を与えてくれた
すぴりっち

に感謝の想いが、
どんどん募り
厚かましくも恵子さんに
すぴりっちの再収録をお願いしました。

快諾くださり、
すぴりっち2回目が実現しました!

「第94回 命があるのがうれしい」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aGU5xvqjaLaELospWBPxWw11 


恵子さんの話が
ホントにホントなのかと、

星や月に聴いてみました。

月の占い
宿曜占星術でみると
私と恵子さんは、
縁の深い関係になります。

出会ったら、
かかわらずには、いられない
『安壊の関係』

本当にその通りで、
恵子さんを始めて見たとき、
鮮烈な印象がしたのです。

私自身、

占いの世界に入るよう
導いて指導してくださった先生も
宿曜占星術や西洋占星術も
教えていただいた先生方とも

『安壊の関係』でした。


何か大きなチカラで
物事が始まるとき、
『安壊の関係』の人との
かかわりが強くなります。


写真の中にも
『安壊の関係』の方が♡

………

西洋占星術で
星に聴くときは、

恵子さんのホロスコープと
私のホロスコープを
重ねてみていきます。

どんな磁力が働くか?

どんな星と星が響きあうか?

まず、
星がぴったり重なるのは
どの星かをみていきます。

ホロスコープをみると

恵子さんの
『パート・オブ・フォーチュン』が
私の太陽と
ぴったり重なります。

幸運のありか、と言われる
パート・オブ・フォーチュンは、実際にある星ではなく、計算上の感受点です。

この場所に
相手の太陽や月が入ると
幸運をもたらしてくれる
とも言われています。

恵子さんにとって
幸運をもたらす存在かどうか、
確かなことはわかりませんが、

そんな存在だとしたら
私にとって嬉しい限りです。


私のホロスコープ
太陽と月の中間点(ミッドポイント)に

恵子さんの太陽が入ります。

太陽と月を生きるとき
ふたつの真ん中
ミッドポイントを知ると
生きるヒントを教えてくれます。

このミッドポイントに
相手の太陽が入ると

メンターのような存在に感じるのです。

ここに
恵子さんの「太陽」が重なるのです。

恵子さんと初めて会ったとき
私の太陽と月は、
嬉しくなったんだよね。

どんなふうに生きたらいいか?

いろいろ悩んでいた、あの頃

恵子さんの太陽に
心惹かれ、
こんな人になりたい!
と憧れの存在になったのも

星のまんまですね。




こころより愛と感謝をこめて
天野使音 拝