◆『傾斜鑑法』体験お茶会、開催しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占い・7感占術アカデミー天野使音です。

しつもん読書会の後は、
「平成ありがとう」のお茶会で

傾斜鑑法モニター体験
をしていただきました。


おひとり、おひとりの
傾斜鑑法を書いてお渡ししました。

当初は、
個別でお伝えする予定でいましたが、

しつもん読書会で
シェアをしている間に
お互い打ち解けてきて


傾斜鑑法もシェアしながら
全体での体験会になりました。

テーマにあわせて
皆さまのお話を伺うと

なるほど!なるほど!
へぇ〜!!と、
頷くことも しばしば。

皆さまからのご感想も

『傾斜鑑法で、いろいろ気づけてよかった』

とのお言葉をいただきました。




最後は、
『遠慮しない生き方』の本を
プレゼント♬

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。


◆5月20日(月)、26日(日)
占星術&パーミストリー(手相)セミナーを開催します!

詳細は、今夜のブログで、ご案内いたします。