◆『傾斜鑑法』モニター募集します! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占い・7感占術アカデミーの天野使音です。



気学といえば方位のイメージですが、
潜在能力や人生の傾向がわかる
『傾斜鑑法』って、ご存知ですか?


私は、傾斜鑑法に出会ってから
もう恋する乙女のように(笑)
ハマっています。

それで、

『傾斜鑑法』モニター
募集します!


『傾斜(けいしゃ)』は、
「考え方の傾向、潜在能力」を教えてくれます。

『傾斜鑑法』では、

「潜在能力の可能性や人生の傾向」
が、わかります。


でも本当にそうなのか?
確かめたくて、

データを100名程集め
四柱推命や西洋占星術、数秘術と重ねて検証したいと思っています。


そこで!


『傾斜鑑法』モニター
していただける方を募集します!


傾斜鑑法で、お伝えすることは、4つ。

① 一生をかけて解決すべき問題

② 人生の使命・
人生が転換するポイント

③ 自分の得意分野

④ 助けてくれる縁
(助ける縁)

こちらをお伝えしますので、ご感想を教えていただける方で、モニターをお願いいたします。


お目にかかってモニターをお願いしたいので、セミナーやセッション等にお越しいただけた方限定になります。


まずは、

こちらの『読書会&お茶会』で
「傾斜鑑法」も体験していただけます。

 お茶会は、満席になりましので、

4月24日開催の
木星と土星の香油ワークショップでもご希望の方にお伝えします。
こちらも満席になりましたが、あと2名ご参加が可能です。


セッションは、通常鑑定の後、ご希望の方に『傾斜鑑法』をお伝えします。


傾斜鑑法は、
4つのポイントだけでなく、
いろいろ詳細にわかるのですが、

シンプルにお伝えすることで、
ご自分の傾向や潜在能力に
気づくこともあります。



気学をされてみえる方は、
傾斜鑑法をご存知だと思いますが、
改めて聴いてみるのも
たまにはいかがでしょう?

また、
傾斜鑑法されてみえた体験など
お聴かせいただけると嬉しいです。

お礼に

四柱推命や西洋占星術、数秘術から見た
傾向や潜在能力を
傾斜鑑法と重ねてお伝えします。
ご感想をいただけると嬉しいです。