◆占星術セミナー♪・朱華さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占い・7感占術アカデミーの天野使音です。



心の枠を広げる惑星詠みとき師 朱華さんが占星術セミナーのことを書いてくださいました。

昨年4月から始まった占星術の学びも3月で12回目を迎え、4月いよいよ修了です。


朱華さんの魅力は?
と聞かれたら、
春のような笑顔。


右が朱華さん
左は沙羅さん

おふたりとも素敵な笑顔ですね。


相手の話を興味津々に
聴かれる朱華さんの瞳は、
とてもあったかくて、
なんでも話しをしてみたくなる
優しさと包容力があります。


ねっ♬
あったかい笑顔でしょ。


朱華さん、
占星術やいろいろな学びを通して、
ますます自分の星を生きてみえます。

春のようにあったかいお人柄の朱華さん。

その あたたかさは、
冬の寒さや厳しさを体験してきたからこそ、少しの愛に気づける豊かな感性が、あたたかい優しさになっているんですね。

素敵な朱華さんのブログは、


占星術アカデミーのHP
もうすぐ完成です!

もちろん朱華さんもメンバーのおひとりです。