◆死ぬ前に、あなたが伝えたいことは? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

今日の空は、
雲の少ないスカイブルーの空です。


もしも

あなたが明日、
死んでしまうとしたら、

あなたは、何を伝えたいですか?



もしも
あなたが、あと3ヶ月の命だとしたら、

あなたは、
何を伝えたいですか?




もしも
あなたが来年、死んでしまうとしたら、


あなたは、
今年、何をして
何を伝えたいですか?


そんなことを感じてくる今日の空。


もしも

私が明日、死んでしまうとしたら

伝えたい言葉は、
『ありがとう』

ちゃんと伝えていない
『ありがとう』が
いっぱいあるんだよね。


もしも

命が、あと3ヶ月だとしたら、
来年までだとしたら、

私は、何を伝えたいんだろう?

そんなことを考えながら
足元を見ると


白い小さな可愛い花が咲いている。


今、こうして
自分の中にある言葉を
ブログに書いているのは、

伝えたいことを
整理している、

そんな感覚がしているのです。


もやもやした言葉を
ブログに書いてみると
少し整理されて

伝えたいこと

伝えていきたいこと

が、見え隠れしてくるのです。


だから

今日も私のブログを
読んでくださる
あなたに『ありがとう』を
いっぱい贈りたい。


今日も『ありがとう』ございます。


あなたの伝えたいこと
聴いてみたい。