◆ルミナさんのオフ会・生まれてきてよかった | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

1月28日名古屋で開催された
ルミナ山下さんのオフ会に
お声かけいただき、

ルミナさんと対談、という幸せな時間を
心地よい空間で過ごしました。

ルミナさんのブログに内容が♬

告知早々に満席となり、
参加くださった皆さまの笑顔が華やかです。


主催してくださったのは、
宮本麻衣子さん。


グレーのワンピースが素敵な
麻衣子さんのブログは、
愛に溢れています。

会場を飾るニュボーンフォトは、
山本麻衣さん。


ニューボーンフォトについて
熱い気持ちを淡々と語ってくれました。



主催の麻衣子さんの星のお話も
宇宙を感じる素敵な時間でした。



ルミナさんのバルーン瞑想も
いつも何度でも
体験しても心地よさが広がります。

星ヶ丘サロンをオープンした日のことを想い出しました。


(動画撮影は、麻衣さん)


ルミナさんと
初めて出会ったのは、
立ち寄った書店に並んだ本でした。

浮き上がっているように感じた本を手に取って、ペラペラとページをめくると不思議な感覚。


買って、一気読みした本が、この本です。


どうして、こんなに深く言葉が入るんだろう、、と不思議に思い、

ルミナさんのブログを読むことに。

ああ、

ルミナさんの生い立ちに、
心が強く惹かれたのだと。

会ってみたい!と
ルミナさんの熊本ツアーに参加したのが、2017年。
木星がさそり座に入ってすぐの秋でした。


人と人との繋がりって不思議で、
一目会うなり、
なんだか懐かしい感覚がしたのです。

後になって

宿曜占星術で調べると
ソウルメイトの関係と知り、
お互いのホロスコープを重ねると、星と星とが共鳴しあう心地よい関係でした。



生まれてきてよかった、と
生きてこれてよかった、と

しみじみ想う時間をいただきました。