ルミナさんオフ会『誕生』☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ


昨日はルミナさんオフ会『それぞれの誕生』を開催させて頂きました照れ

あっという間に24名の枠が埋まった今回のオフ会。




↑ニューボーンフォトの麻衣さんの写真の天使ちゃんたちが、会場を彩りました。
癒されますラブ

一部は、ルミナさんと使音さんの対談。
テーマは、「生まれてきてよかった」
打合せがなかったとは思えない程の息のあった話の花が咲き、さもすれば重たい内容を、ふっと愛で変換し、私たちの心の灯がほっと灯され、愛と笑顔で満たされる時間になりました。


↓一部後半からは、麻衣さんも加わって。

今回のランチはゆいの森の古澤先生にお願いしました。

私たちの過ごすであろう時間に想いを馳せ、食材たちと会話して、創作されているお姿が目に浮かぶほど、心のこもったお弁当で、身(お腹?笑)も心も満たされた時間。

午後からの二部は、ルミナさんの誕生の瞑想から始まり、星々の導きや祝福を思い出された方々も多かったようです。
私たちも、誕生のモノガタリをお披露目させて頂く機会を頂き、貴重な体験を積ませて頂きました。
温かなご拝聴、ありがとうございましたラブ


そして、最後の質疑応答では、ビジネスコンサルか!と思うような時間になりました^ ^
『設定して臨む』ことや、『真摯である』ことの大切さが心に沁みた方も多かったことと思います。

至らなかったこともありましたかと思いますが、ルミナさん、使音さんをはじめ、皆さんの温かいお心で、無事に終了できましたこと、心から御礼申し上げます。

わたし的には、本当に自己満足ラブ
私が一番ギフトを頂いた❣️と自負しています

参加された皆さま、それぞれの命の誕生を心から祝福します。
そして、このページを訪れてくださっている皆さまもイノチが益々輝きますようにキラキラキラキラキラキラ

心からの愛と感謝を込めて
MARU 拝


生まれてきてよかったーラブ👍
これからも想いをカタチに。