ルミナさんオフ会☆開催します! | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑昨日、熱田さんへご挨拶へ

さて、お待たせいたしましたニコニコ
本日より募集を開始させて頂きます。
テーマは、《誕生》

それは、あなたの誕生の物語。
あなたが、過去、辿った道をもう一度辿る時間。

私たちは、もう一度、思い出す必要がある。
私たちは、もう一度、思い直す必要がある。

それは、これからへの書き換えの時間。
それは、古からの約束。

そんな時間を一緒に過ごしましょう。
それも、きっと、約束の時間。

あなたが、あなたへ還る時間。


【ルミナさんオフ会@名古屋】
〜誕生 それぞれの誕生について〜
  
○日時:2019年1月28日(月)開場10時45分 開始11時 

〈一部〉11時 
ルミナさん、使音さん対談
「誕生〜生まれてきてよかった〜」について
(ニューボーンフォトグラファー山本さんのご紹介)
12時30分頃ランチ 
〈2部〉13時30分
ルミナさんによる誕生のバルーンメソッド瞑想
まるによる「誕生」の話

15時 写真撮影後、終了予定 

○出演:
☆特別ゲスト
天野使音さん(7感占術)
山本麻衣さん(Switcee’s代表、バースデーフォトグラファー)

ランチは、食のアトリエ「ゆいの森」の古澤久美先生にオリーブオイルエレオンを使ったお弁当をお願いしています。

○定員:24名 →満員御礼

○会場: LIB SPACE 栄駅より4分
名古屋市中区栄3-7-22 栄928ビル4階

○参加費:10,000円(お弁当ランチ代含む)
※オリーブオイルエレオン(500ml¥5,800相当)プレゼント付き
※事前振込をお願いしています。

○申込み
受付を終了致しました🙇‍♀️

○主催
宮本麻衣子(RingTree主宰)