◆2019年、夢を叶える秘訣は、 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

初めてプロ鑑定をしたのは、
2005年元旦から。

お陰さまで鑑定14年目を迎えました。


2019年の初日の出


麻由さんから画像をお借りしました。

三重県鈴鹿市からの初日の出です。



幻想的で美しいですね。
麻由さん、ありがとうございます。


2019年、数秘術では、
【3・創造】の年です。

子どもを表す3の数字。

小さい子どもが遊ぶ積み木は、
壊す楽しみと
積み上げる楽しみがあります。

積み上げるドキドキと
壊すワクワク♬

壊したくて積み上げる

そんな遊びを小さい頃、
私たちは、面白がっていたけれど

いつの頃からか、

壊したくない!

という気持ちが働くようになりました。


歩き始めた赤ちゃんは、
転ぶことは失敗じゃなく
転ぶことは体験で遊び。

壊すことも
転ぶことも

私たちにとって必要な体験。

【壊したくない】
【失敗したくない】

そんな気持ちを少し空に投げて


2019年
あなたの叶えたい夢を
自由に描いてみませんか?


2019年
夢を叶えるポイントは、

『笑顔で深呼吸をする】こと。


がんばりすぎると
息苦しくなりますよね。

夢を叶えるプロセスも
楽しみながら続けていく時間も必要。




ちなみに
3日、12日、21日、30日生まれの方は、笑顔がチャームポイント。

金運を呼ぶ笑顔パワーを持ってみえますね。



こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝