◆穴口恵子さん『すぴりっち公開収録&お話会』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

穴口恵子さん
『すぴりっち公開収録&お話会』
星ヶ丘サロンで開催します!


11月13日(火)
13時30分開場
13時45分〜16時30分

詳細・お申込みフォームは
こちらです。
本日19時に申込みスタートします。

お陰様で満員御礼になりました。
ありがとうございます。
…………

今年5月7日

穴口恵子さんのすぴりっち
第45回『メンターに出会うということ、メンターを選ぶということ』に出演させていただきました。



番組の中で、恵子さんから初めて聴いた「メンターになると決めたお話」に驚きましたが、放送を聴かれた たくさんの方からのあたたかい反響にも驚きました。

https://ameblo.jp/amano-shion/entry-12374106772.html


放送後、

私自身の気持ちが大きく変化していきました。



それで、続編を恵子さんにお願いしまして公開収録させていただくことになりました。


収録の後は、

恵子さんのお話をいろいろお聴きしたいと思っていますので、よかったら星ヶ丘サロンにお越しくださいね。



詳細・お申込みフォームは
こちらです。



…………

第45回すぴりっちの中で話された恵子さんの言葉が、衝撃と感動で何度も聴いた私。


恵子さんの言葉をそのまま文字にしてみました。

…………

『私がまだ生まれたかどうかわからないけれど

すごい天界に繋がれていてその時、その場面にいた感じがしたのです

というのは使音さんがその時3歳ちっちゃい時だったけれど私その話を聞いたとき

私すごい知ってるって思ったんです

そのシーンを。

不思議でしょ

だから、天使だけじゃなくて生まれてくる魂が、使音さんと出会う魂が、そこで出会うからいてねって、ここに。って言いにきてた ひとりかな、と思って。

わかる?

本当にその瞬間一緒にいた感じがしたのです。その時に自分の意志で飲まないって決めたし、そうだよ

だって出会う約束したじゃん

っていうのがきてたんです。

で、それでその瞬間に、

あ、
私はあなたのメンターになる!

って

1回も言ったことがないよね
今日、初めてこの番組で言うんだけど

私の心で決めたのは、

私は、
ずっとあなたの必要であればメンターでいるって

私も選んだんです。

あの時、実は。

メンティって言うんだけどね。

今日、初めて言っちゃった。

これね。

だから
本当に
生きてくれててよかった
、、』

…………


恵子さんの言葉は、まだ続きますが、

生きててくれてよかった

の言葉を聴くたびに涙がこぼれてくるのです。

母が自殺をして
私が生き残ってしまった時、

生き残ってしまった罪悪感と
生きてることへの申し訳なさが

心の奥にずっとあって

きっと
誰かに

生きててくれてよかった

と言ってもらいたかったんだ、と。

すぴりっちの放送後、
私の気持ちが大きく変わり始めたのです。

11月13日の収録は、
私にとって人生の集大成になるような、そんな気がしています。


そして、

同じ時間、同じ空間で
ご一緒に過ごせる方々は、
魂の友達なのかも知れないと

そんなことを思っています。