◆価値観を変えていく | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


おはようございます。

昨日は、緑の綺麗な場所で
セッションさせていただきました。


大好きな場所にいるだけで
心地よいですね。

ベビーイエローの花柄のカップ
清純な華やかさに、うっとり。

セッションにお越しくださった方も爽やかな笑顔の美しい方でした。


セッションが終わると、
ダンスパーティーの花を持った方々が目の前を歩いて行かれて!びっくり!


嬉しいサプライズです。


これからの人生を鑑定させていただきましたが、花のある祝福に包まれた人生を暗示しているようですね。



…………

今のままでは、いけない気がする。

変わりたい!


と感じたら、


自分の価値観を見直すことも必要です。


自分にとって、当たり前の中にいると気づかないこともあるのです。

当たり前の中にある【価値観】を見直してみる。


価値観って、
ものごとを評価したり、判断するときの基準になるので、考え方の根っこにあるものだと、私は思います。


根っこにある価値観は、

幼少期の親との関係や周りの環境で、創られていきます。

自分の価値観の中を
よくみると

あっ、それって
親が言ってたから。
とか、
親がそうしていたから。
って、ありますよね?



本田健さんの講演の中で、

『人生の基盤は、20歳頃の出会いで決まる』

と話された健さんの言葉が今も印象に残ってます。


あなたは、
20歳前半、どんな人と出会い
どんな人の影響を受けましたか?




根っこにある価値観が
たとえ変わらなくても

花が【品質改良】されるように

あなた自身も
時代とともにアップグレードして
よりあなたらしい人生の花を
咲かせることができるのです。


…………

◆イベント◆

6月2日(土)
『すみれちゃんとニューボーンフォトのお茶会』
お陰様で満員御礼

7月5日(木)
『諭吉さんの金菌アップセミナー』
6月1日より告知募集!

…………
ご紹介ありがとうございます。
第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ 

…………
ルミナ山下さん
『愛と笑いにあふれる7感占術アカデミーの天野使音さん』

…………

平田順子さんのイベントが
再び渋谷で6月に開催されます!
(お誘いしたいのですが早々に満席になりました)
はづき虹映先生のブログ
3年前のイベント『アドリブ力』
私の姿に、、笑笑

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。