◆すみれちゃんとニューボーンフォト | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

わたしは、
どうして生まれてきたんだろう?


なんのために
生きているんだろう?


そんなことを考えたことって、
ありますか?

悩みの中にいて
答えが見つからない時、

誰かと話したり、
自然の中で過ごしたり、
教会や神社に行ってみると

『大切なこと』に気づいたり、
想い出すことって、ありますよね。

そんな『大切なこと』を
すみれちゃんに会うたびに
私は、気づくのです。

…………

すみれちゃんと出会ったのは、
穴口恵子さんのご縁から。


すみれちゃんと恵子さんの対談の司会をさせていただいたり、


一緒にお食事に行ったり、
恵子さんのお陰で
すみれちゃんや
お母さまの羽生ゆきさんと
過ごす機会をいただくたびに


すみれちゃんの
かみさまと天使の話しに
もう夢中になって聴きました。


不思議だけど
すみれちゃんの話しは楽しい♪

何度でも聴きたくなるんです。

それで
皆さまに
すみれちゃんをご紹介したくなりました!



すみれちゃんとニューボーンフォトで
『かみさまと天使のお話し会』を開催します!


6月2日(土)
13時〜16時
名古屋・星ヶ丘サロン

お陰さまで満員御礼になりました。
ありがとうございます。

ニューボーンフォトが飾られたサロンに、すみれちゃんをお招きして、かみさまや天使さんのお話しをいろいろ聴いていきます。


胎内記憶を持つ すみれちゃん。


映画「かみさまとのやくそく」に出演し、初出版の『かみさまは小学5年生』は、5万5000部の大人気著書となり、全国の方々へ「生まれる前から知っていた【ほんとうの幸せ】を届けています。




ニューボーンフォトは、


生まれてから14日までの赤ちゃんの写真。
ママのお腹にいた時の胎内記憶のままにポージングすることで、ママのおなかで、こんな風にいたんだよ〜と胎内記憶をそのまま見せてくれる『かみさまと天使』を感じる写真です。




当日は、ゆりえみさんの「かみさまと天使のスイーツ」でお茶タイムもお楽しみくださいね♪

…………

7感占術アカデミー星ヶ丘サロン・オープン特別企画第2弾!


すみれちゃんとニューボーンフォト
『かみさまと天使のお話し会』


6月2日(土)
13時〜16時
(15分前よりご入室いただけます)
定員・15名様
参加費・8000円
主催・7感占術アカデミー  天野使音

お申込み・詳細は、こちらから


…………

すみれちゃん

2007年生まれの東京都在住。
胎内記憶を持ち、生まれた時から、「かみさま」「天使さん」「お腹の中のあかちゃん」「見えないけれどみんなを温かく見守ってくれている存在」と会話をしている。
2015年、「時が来た。みんなに伝えたい。」と家族に告白。
胎内記憶をテーマにした映画『かみさまとのやくそく』に出演。現在は、全国各地で公演活動も行い、「言葉のすべてが深すぎる」と言われている。
2月に初著書『かみさまは小学5年生』を出版。
大人から子供まで『幸せ』を考える本として人気となっている。



山本 麻衣さん

ニューボーンフォトグラファー
1989年生まれ。7歳の娘を持つシングルワーキングママ。

2013年から本業の傍らで趣味をキッカケにはじめたカメラで口コミのみのフリーカメラマンとして出張撮影サービスを始める。2016年に独立、起業し現在に至る。2017年ニューボーンフォトを学びその魅力をたくさんの人へ届けたいと思いニューボーンフォトの出張撮影を本格的に始動。現在もインスタグラム・ブログを通じた口コミが活動の幅を大きく広げ個人依頼だけでなく企業PRやスポーツ関連など様々な撮影をこなす敏腕カメラマン。ニューボーンフォトへの学びを深め様々なワークショップに参加し技術と知識のブラッシュアップに努めている。


お目にかかれますことを楽しみにしています。