◆まったりとした星のお茶会 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

連休は、いかがお過ごしでしょうか?

星ヶ丘サロンで
まったりしたい♪
というお声をいただいて

まったりとした星のお茶会を開催しました。



5月からの星の話や
アルテミス瞑想
手のひらの宇宙鑑定などなど

途中、
諭吉さんワークがあったり(笑)


お札の中の諭吉さんを眺めてみると
ひとりひとりお顔が違うんですね。

新しい発見です。


皇居清掃奉仕に行かれた方から
お土産をいただきました。


金銀のコインチョコ
見ているだけで豊かな気持ちになります。


お茶会、というより
ランチ会になってますね(笑)

お茶会の楽しみ方は、
いろいろありますが、

自分とは違う人の話を聴けることは、
楽しい刺激になりますね。




次回のお茶会は、
6月2日
すみれちゃんとニューボーンフォト
『かみさまと天使のお話し会』

7月5日
諭吉さんと遊ぼう♪

です。
お目にかかれますことを楽しみにお待ちしています。