◆【満員御礼】伊藤てんごく。さんの波動セッション | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

今日は、白金サロンで、

伊藤てんごく。さんの波動セッションです。

告知前にお陰さまで満員御礼!

アストラル波動調整セッション」と聞くとなんだか難しそうなイメージですが、

でんごく。さん、わかりやすく説明してくださるので、初めてでも なるほど!なるほど!と理解できます。


image


【セッション内容】

●アストラル波動スキャン&改善with エンジェルウォーター
(生体共鳴磁場スキャン)

あなたの中に眠る波動の世界をさかのぼる、過去世カルマへの旅。

圧倒的なスピードで、身体部位波動、感情波動、毒素波動、

ウィルス波動、染色体の記憶、過去世カルマを視覚化・数値化。

エンジェルウォーターを使ってネガティブな波動を改善していく

波動科学の最先端のシステムと古神道の数霊を用いたセッションです。



{3132496D-012D-4AC2-9EE3-6E1EBBD3B98E:01}

セッションは、こんな感じでパソコンを前に始まります。

いろいろなキーワードが数字化されて出てくるので、面白い!

てんごくさん。のアストラル波動調整セッション

四国、福岡とされ、4月には、名古屋、大阪と行かれるとか。

懇親会もあるそうですので、お近くの方は、いかがでしょう?


・・・・・・・・


でんごく。さんとのご縁は、竹本光晴先生に繋いでいただきました。

両手にイケメンで幸せな私です(笑)

{583E8FAF-22B3-45A4-B508-CB30A6F75FC0:01}



いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝


◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』      
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

東京満員御礼
大阪・福岡 受付中!
講師:天野使音
特別講師:はづき虹映先生