◆そこまでわかる!あなたの未来 宿曜占星術 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

いよいよ18日以降より発売になります!

「そこまでわかる!あなたの未来 宿曜占星術」


監修の竹本光晴先生が

白金サロンにお越しいただきました。


{256DB989-14D2-41EB-80EC-67C8AE6D8AF4:01}

{64BEE97E-B0AD-4EFB-987A-C3A18D438C92:01}

相性から年運表、月運表と詳しく書かれています。

著者の美惠子さんは、マックスファクターのメイクアップアーチストを経て、P&G SK-Ⅱで人材育成のトレーナー兼人材管理マネージャーも務められた方。

美しく気品があって、それでいて、とっても気さくで楽しい方です。

美惠子さんの初出版に乾杯!

{CC34EC92-03DA-4348-8BA3-D278A1C2185B:01}


竹本光晴宿曜占星術師 師範

という光栄な肩書を高畑美惠子さん と一緒に私もいただきました。

宿曜占星術を楽しくわかりやすくお伝えしていきたいと
昨年から27宿カードを作成。

カードデザインを順子さん(くーちゃん)にお願いして、
素敵なカードが誕生してきました。

竹本先生とご相談しながら、どんなふうに創るといいか、
カードを修正していきます。


今日、今月、今年が
自分にとって、どんな相性なのか、

「時と自分のつながり」にあるもの

「人と人とのつながり」にあるもの

わかりやすく学んでいただけるといいなあ、
と思って作成しています。


{084D0709-5F84-4B9F-B723-E49A3EE443B3:01}


{A3A7EE16-4F31-420B-9FD8-2250905B2856:01}


竹本先生から美味しい差し入れもいただきました。


{613A9223-5EEB-452E-B9A1-83C263268E68:01}


新刊のプレゼントも!!!嬉しい♪


{05122C75-EEA7-4779-B978-4C6981B26CF9:01}

「そこまでわかる!あなたの未来 宿曜占星術」


監修 竹本光晴先生 

著者 高畑美惠子さん


3月18日以降に、発売予定です!
是非、手にとってご覧くださいね。


いっぱいの愛と感謝を開運をこめて
天野使音 拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』      
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

東京満員御礼
大阪・福岡 受付中!
講師:天野使音
特別講師:はづき虹映先生