◆アストラル波動調整セッション、始まりました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

伊藤てんごく。さんの
アストラル波動調整セッション
白金サロンで、始まりました!

{A01B70E2-CB02-4E5C-B504-199878E3B76D:01}


月の女神アルテミスの前での
波動セッション

満月から下弦の月へと変わり、
土星は、逆行を始めていく。
そして、21日は春分の日を迎え、
この時期、気持ちが、ざわざわしがち。

はづき式数秘術でみても3月は、「動揺の月」

本当にそうしたいの?

それでいいの?

と宇宙から、あなたの覚悟が試されるとき。


あなたが、本当にしたいことは、なんでしょう?

あなたが、本当にかかわりたい人は、誰でしょう?


ゆっくり宇宙と会話してみる静かな時間も   時には必要ですよね。


明るい陽射しの中で、セッションが始まりました。

{04178E37-12F9-4347-BA5F-0DD62E590636:01}

愛と感謝と祝福をこめて
天野使音 拝