◆プライベートレッスンは、楽しい♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


ご自宅に伺ってのプライベートレッスン をさせていただきました。


image


綺麗なジュースは、てづくり!


「しそ」の葉を煮て、レモンを入れると、こんな綺麗な色になるそうです。


ほんのり甘くて美味しい!


しその葉ジュースで乾杯して(笑)レッスンが始まりました。


家族関係をタロットとホロスコープで。


家族のことで悩んでいることが、学びの原動力になります。


今の状況は?


どうしたらいい?


シンプルに聴けば、タロットは教えてくれます。


image


美味しいケーキもありがとうございました。


image




愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生

詳細は>>こちら 残1名様


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328