★蟹座新月にオーラソーマアストロロジー | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

お元気様です。天野使音です。


今日の新月は、蟹座で起きます。

蟹座の中には、「共感」というキーワードがあります。


人は、共感されると嬉しくなります。


わかってもらえないと寂しくなります。


誰の中にもある蟹座の質を

今日は自分のために使ってあげるのもいかがでしょう?


自分のことは、わかっているようで

わかっていないこともいっぱいあります。


自分では気づかない自分の魅力

そのままの自分でいると出てくる自分のクセ


いろんな自分を知って

自分のクセと仲良くしてみることで

楽しく過ごせる時間が増えるかも知れません。


あなたの中にある「あなた」のことを

今日のオーラソーマアストロロジー のコンサルでは、

ゆっくりお伝えさせていただこうと思っています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


蟹座の質の中には「模倣」というキーワードもあります。


模倣は、まねることです。

学ぶことは、まねることとも言われています。


宇野千代さんは、花の活け方など

まずは、まねて覚えてから自分流の活け方をされたそうです。


オーラソーマが、これだけ世界に普及したのも

蟹座パワーがあったからだと言われています。

まずは、まねる。

まねて覚えて、自分のよさを出すのは、それからでもOKです。


新月の今日、何かひとつ

好きなこと、好きな人のマネをしてみるのもいいかも知れません。


私も大好きで尊敬している師匠のマネをしています(笑)


魔法のじゅもん。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


自信がなくてもできることは、いっぱいあります。

まねてみることで

あなたの中にある蟹座パワーが

目覚めるかも知れませんね。



いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

たくさんの出愛と恵みに感謝します。

いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝