★これからのセミナー、講座について。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


ご訪問、ペタ、コメント、読者登録いつもありがとうございます。


タロット祭りが終わり福島の子ども達のキャンプを

支援させていただけたことで、私の中で、ひと区切りがつきました。


今まで、たくさんの素敵な講師の方にお越しいただき

素敵な方々に参加していただいてきました。


参加してくださった、それぞれの方が

講師の方のセミナーやセッションに直接参加されるようになり

また、セミナーを開催されるようになりました。

素敵な変化ですね。


私のお役目も ひとつ終わったように想います。


これからのセミナー&講座は、変化の流れがきています。

私の中でシフトチェンジが始まりました。

どんなふうにチェンジしていくか?

新しい始まりに、私自身わくわくしています。


そんな中での今月26日開催の

誕生数秘学&9つの波入門講座 をとても楽しみにしています。

主催してくださるセラフィナの理奈さん のお陰で

満員御礼の講座になりました。

講座に伺うことも今回で3回目です。

招致していただけること、とても有難く感謝しています。

理奈さんラブラブいつもありがとうございます。


お申込みをしてくださった皆さまラブラブありがとうございます。

数字の面白さをたっぷり味わっていただける講座にしたいと思っています。

当日は講座の中で、おひとりおひとりのバースデーナンバーの

カウンセリングもさせていただこうと考えています。


楽しみにご参加くださいませ。



サロンでのセミナーは、

10月にEMMYさんの占星術講座を予定しています。

今回は、EMMYさんと私とのコラボも企画したいと考えています。

どんな内容になるかは、

詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

今年ラストのセミナーです。


鑑定メニューも少し変えていきたいと考えています。

また、入門講座だけでなく

プロとして活用できる講座もしたいと思っています。


ゆっくりと丁寧に準備をしていきたいと思っていますので

整いましたら、改めてご案内させてくださいませ。


↓9月イチ押しのセミナーは、こちらです↓


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


はづき虹映さんin三重伊勢

1DAYチャネリングライブセミナー>>詳細はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝