★パステルアート初体験に行こうと思っています。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


ブログを始めてから、

いろいろな方のブログを拝見するようになりました。


その中でも目がとまったのは、パステル画のブログです。


たくさんの方のパステルアートを拝見していると

とても美しく、うっとりしながら眺めていました。


最近は、特に目にする機会が増えてきまして

講座に参加されてみえる方の作品に

すごい!と思いながら拝見していました。


自慢しますが(笑)

絵を描いて先生に褒められた記憶は、ありません。


絵を描くことは好きですが

小学校の時は、先生から「書き直し」と言われたり(笑)

高校の時は、「何を描いているのかわからない」と言われる絵を描いていました(笑)


そんな私の絵を認めてくださったのが短大になってから。

「いいじゃないか」と言ってくださった先生の言葉に大大大感激しました。

先生は、どの生徒にも同じように仰ってみえたのですが

私は、その言葉が嬉しくて、たくさんの励みをいただきました。


そんな私が、パステルアートに初挑戦しようとしています。


できるのでしょうか?(謎)


できるかどうかをお聴きしてみたら

「使音さん、できる♪できる~♪」と言ってくださいました。


ホントでしょうか?(謎)


「大丈夫、できる♪できる~♪」とのお言葉に

やってみよっかな~と、その気になりました(笑)


教えてくださる方は、はづき虹映師匠のブログ

『個性的なカウンセラーの面々♪』


その筋?では知る人ぞ知る有名人で、
かなり大きな影響力を持った方です。


と紹介された方です。


その筋?って、どの筋?(謎です)

先日リゾートで行かれたセブ島で、

マリンスポーツに

パラセーリングで空中遊覧されたとか??

この方・・63歳です叫び

その筋が、どの筋か?

ますます知りたくなりました(笑)


パステルアートに謎探検に(笑)

そして、人生について学ばせていただこうと思っています。


来週、パステルアート初体験に伺わせていただきます!

マダム順子さん ラブラブよろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝