★開運ネイルと受付に咲いた花♪【セミナー報告⑧】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


>>こちらの記事 のつづきです。


爪に白点(はくてん)が出ると超ラッキー音譜

約4ヶ月間、幸運が続くといわれています。


その白点を書くことも素敵な開運法です。


セミナーでは、その幸運の白点を

プロのネイリストさんにつけていただきました音譜


す・すごい人気で、大行列でした叫び叫び


時間内に終わるかハラハラしましたが、さすが!プロです!

テキパキと皆さまに白点をつけてくださいました。


その模様をyusaさん がブログでご紹介してくださいました。


>>こちらです。

yusaさん、ありがとうございますラブラブ


開運ネイルをしてくださった *もりょな*さんのブログでも

紹介してみえる記事は>>こちらです。


↓私の写した写真では、お顔を拝見できないので是非ご覧くださいね。

お綺麗ですよ~ラブラブ


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


会場では、素敵な方に受付や書籍販売をしていただきました。


お陰で、とってもキュートな花が受付に咲きました。


まるで姉妹のようですが、本当は・・(秘密です・笑)


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


たくさんの皆さまのお陰で、セミナーも無事に終了しました。


参加してくださった皆さまラブラブ


ブログで紹介してくださった皆さまラブラブ


スタッフの皆さまラブラブ


本当にありがとうございました!


ご感想記事を改めてご紹介させてくださいねラブラブ



懇親会につづきます>>>




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝