★怒涛の1週間が過ぎました(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



12月11日のセミナーが無事に終わって気持ちがホッとしたのか、

疲れが、どどど~と押し寄せてきました(笑)


セミナー開催を決めたのが、8月でしたので

気持ちのどこかが、ずっと緊張していたのですね。


気持ちは、あってもブログ更新もお返事もかなり遅れてます(汗)


もうひとふんばり!できたのは、40代の頃(遠い目)


車と同じで、長く走っていると途中でメンテが必要ですね。

肉体を「車」と仮定したら・・

50年以上もこの「車」に乗ってるんですよね(笑)


そして、この先もこの「車」に乗っていくので

無理しないで長く乗っていたいですね。


12月11日の昇運セミナーが終わって

2011年の主催セミナーがすべて終了しましたアップ


流れが、2011年から2012年へとシフトチェンジしてきました。

2012年の準備を始めています。


そんな中、突然、取材のオファーが!


びっくり~叫び


カフェで占いをしているトコロの特集記事だそうです。

名づけて「占いカフェ」特集~


ということで・・

占いを鑑定してもらうと、どんなものが食べられるか・・

べにや珈琲店で写真撮影~


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


取材に来てくださったのは、こんな可愛い素敵な方でした。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


この後、サロンで、タロットカード等の写真を撮影していただきました。

来年1月号の特集記事に掲載されるですので、とっても楽しみです。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


綺麗な富士山を眺めながら、

15日にプロ手相家養成講座に行ってきました。

9月から通っていましたが無事に卒業になりました。

講師の先生は、「手相家まるちゃん」こと丸井章夫先生。

鑑定歴20年の経験と実績の中で習得してみえた

秘伝の奥儀も伝授してくださいました。


鑑定歴20年って・・すごいですよね。

20年前って私、何をしていたんだろう?・・

と思わず考えてしまいました(笑)


子育てしながら、パートして内職してたり・・

う~ん、いたって普通のおばさんでした(笑)


今も基本は同じですね。


鑑定したり、仕事したり、孫守りしたり・・

いたって普通のおばさんですね。

アッ!普通のおばあちゃんになってました(笑)


でも、「普通」でいられることは、とっても幸せで

恵みの中で過ごしていることだと、私は想っています。


「普通」でいることも才能だと想っています。


自分が普通だと想っている人に限って、変な人だったりしますが(笑)


・・ということは、「普通」だと想っている変な人かな?(笑)



あなたは、普通でしょうか?

それとも普通と想っている変な人でしょうか?

それとも、とっても変な人でしょうか?(笑)


いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

また、いつものペースでブログ更新していきますので

よろしくお願いします。


■西宮&東京 出版記念ジョイント講演会
http://spi-navi.jp/manavi/joint.php  
福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝