★2012年を3倍開運させちゃう実践編【セミナー報告⑦】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


久しぶりの更新になりました。


2012年を3倍開運させちゃう実践編では、


手相に開運線の書き方を「手相家まるちゃん」こと

丸井章夫さん から伝授していただきました。


開運線って何?の話から始まり

どこから書いたらいいかを教えていただきました。


20歳と40歳では、書く位置が違うんですね。

自分の年齢近くで書いた方が、効果がありますよね。


手相に開運線を書くときは、


「ここ!ここ!」と言って書くのがポイントだそうです(笑)


宇宙にわかるようにお知らせしながら書く感じですね。


自分の開運を宇宙にオーダーするって、とっても楽しいですね。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


吉方位のお話もしていただきました。


いつ、どの方位に行くかって、1年以内に開運したい方には必見ですね。


なるほど!なるほど!と皆さま、メモメモしてみえました。

私も隣で聴いていて、メモメモしたくなりました(笑)


まるちゃん先生、やっぱりスゴイ!素晴らしいですね!


アッという間の実践編で、もっと聴きた~いのお声をいただきました。


参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!



セミナー報告記事まだ続きます>>>




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝