幸せの白点はご好評いただき長蛇の列みたいでした。


目の前の方を対応するのに精いっぱいでまったく気づきませんでした(笑)




セミナーの様子を写真に残せず残念だったなぁ~と思っていたところ。


ブログで仲良くしていただいているほっと空間。☆°heavenly☆blue。☆°のyusaさん がブログに載せてくださっていました~




ありがとうニコニコしあわせラブラブ


嬉しくってyusaさんにお写真をお借りしちゃいましたにひひ




ダウンこんな感じでお一人お一人に白点と言うか丸いホロをお付けしてトップコートを塗らせていただきました。



ごめんなさい・・・必死な顔してます汗


*もりょな*の何気ない毎日



ダウンこちらを眺めながら、どの指にするのか楽しく悩んでいただきましたひらめき電球


*もりょな*の何気ない毎日




ダウン仕上がりはこんな感じですニコニコ

修正液でも良いのでどんどん付けてくださいね(笑)

*もりょな*の何気ない毎日


yusaさん、ありがとうございます。



今後の励みになりましたアップ






セミナーで学んだ事へ つづく・・・