★野口みずほさんセミナー、大好評で終了しました♪深謝! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


野口みずほさん セミナー


『誕生数秘学でわかるココロとカラダの関係』


大好評で終了しましたアップ


参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


皆さまの素晴らしい笑顔に大感謝です!


本当にありがとうございました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


講師の野口みずほさんラブラブ


鎌倉からお越しいただきました。


みずほさんオリジナルテキストを見ながら


バースデーナンバー別ココロのタイプ


バースデーナンバーとココロとカラダの関係など・・


わかりやすく、丁寧に教えていただきました。


休憩は、お部屋を変えて、べにや珈琲店でスイーツタイムラブラブ



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



豊富な施術経験を元に話される、みずほさんの話に


皆さま、熱心に聴いてみえました。


笑い声もご質問もたっぷりの楽しいセミナーでした音譜



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



参加してくださった、素敵な皆さまラブラブ


本当にありがとうございました!


講師の野口みずほさ~んラブラブ


すごすぎます~!惚れました(笑)


ありがとうございました!


皆さまとの素晴らしい出愛に大感謝です!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


野口みずほさんとの出愛は、誕生数秘学からでした。


その誕生数秘学を主宰してみえる

はづき虹映さんが、名古屋でセミナー開催されます!


当日、私もスタッフとして参加させていただきます。

是非、生はづきさんのトークを味わってみてくださいねラブラブ


はづき虹映さんセミナー【名古屋】

『魔法の話し方実践セミナー』

10月29日(土)14:00~16:00(13:30開場)

【名古屋】ウインクあいち

ベル詳細・お申し込みは、コチラから…♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

『2012年を3倍開運させちゃう昇運セミナー』

丸井章夫さん&天野使音

12月11日(日)13:30~【名古屋】


虹キュアマインド・セラピスト

野口みずほさん セミナー

10月13日13:00~17:00

『誕生数秘学でわかるココロとカラダの関係』

詳細はコチラです>>>

大好評で終了しました!ありがとうございます!キラキラ


虹オーラヒーリングカウンセラー

一宮 花さん セミナー(11月1日)

『自分でオーラを見る体験セミナー』キラキラ

『天使と妖精の懇親会』

詳細はこちらです>>>

満員御礼!ありがとうございます!キラキラ


虹本質プロデュース

福永涼人さん セミナー(11月19日)

パーソナルブランド確立スペシャルセミナー

10月17日に詳細・お申込みご案内します。


七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ

たくさんの素晴らしい出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝



天野使音 拝