★初セミナーを開催することになったのは、手相・・! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


$7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



『2012年を3倍開運させちゃうセミナー』 への


お申込みいただき、ありがとうございます!


2ヶ月先のセミナーに予定をあわせて


お申込みしてくださるなんて・・(感涙)


感激と感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございます!




実は、セミナーでお話させていただくのは


私・・・今回が初めてです。(ドキドキ)


講座では、誕生数秘学や手相入門講座を


開催させていただいていますが、


まさかまさかセミナー講師としてお話するなんて☆


想像もしていませんでした☆・☆



どうして開催することになったのか・・・


それは、「手相家まるちゃん先生」こと


丸井章夫さん手相鑑定で決まったのです☆




的確な情報と開運メッセージをいただける


まるちゃん先生の鑑定が大好きなので、


私は、定期的に鑑定していただいています。




今年8月に鑑定に伺ったとき、まるちゃん先生から・・・


『今年の6・7月は、絶好調』と言っていただきました。


6月の好調は、自分でも想っていましたので


(一応、占い師なので自分でも観ます・笑)


はづき虹映先生のセミナーを6月に開催させていただきました。


改めて、まるちゃん先生からもいい!と


言っていただけて嬉かったです音譜




『12月は、すごい!仕事運すごくいい!』


と、まるちゃん先生のお言葉にビックリ☆


実は、12月は、私にとって大きな節目になりますので


ささかかなお祝いパーティーでもしようと密かに想っていました。




『ジョイントセミナーするといい!』


ええ~???


ジョイントセミナーって、私、しゃべるんですかぁ~?


突然のまるちゃん先生の言葉にひっくり返りそうになりました。


な・なにをしゃべるんですか~???




『想っていることを素直に出すと大吉!』


と、まるちゃん先生。


だ・大吉~!の響きに(笑)うっとりしました。


大吉、大好きです(笑)




『このセミナーに参加した人は、

人生のステージが上がるんですアップ


『すごい人が参加しますアップ


とのお言葉に、またまたビックリ!


えええ~???


すごい人がぁ~☆!☆


ステージが上がちゃう~?☆!☆


もう、テンション上がりっぱなしです(笑)


頭の芯が、ドキドキしてきました。


どんな方が、参加してくださるのでしょう??


すごく、お愛したくなりました。


ハッキリ言います!


まるちゃん先生の鑑定、当たります!


人生のステージを上げたい方ラブラブ


すごい方ラブラブ


すごくなってみたい方(笑)ラブラブ


ステージが上がっちゃうかも~???ですよ音譜


ご参加をお待ちしていますドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


『2012年を3倍開運させちゃう昇運セミナー』

丸井章夫さん&天野使音

12月11日(日)13:30~【名古屋】


虹キュアマインド・セラピスト

野口みずほさん セミナー

10月13日13:00~17:00

『誕生数秘学でわかるココロとカラダの関係』

詳細はコチラです>>>

満員御礼!ありがとうございます!キラキラ


虹オーラヒーリングカウンセラー

一宮 花さん セミナー(11月1日)

『自分でオーラを見る体験セミナー』キラキラ

『天使と妖精の懇親会』

詳細はこちらです>>>

満員御礼!ありがとうございます!キラキラ


虹本質プロデュース

福永涼人さん セミナー(11月19日)

パーソナルブランド確立スペシャルセミナー

10月17日に詳細・お申込みご案内します。



七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ



たくさんの素晴らしい出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝