★フラワーレイキで、チャクラが、爽やか~♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はづき虹映師匠の誕生数秘学セミナーが終わって


この方 が、お疲れさまヒーリングをしてくださいました。


お言葉に甘えてお邪魔させていただいたら




な・な・なんと!




7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060820060000.jpg



すご~~い!


お出迎えの言葉に感激しました~アップ




7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060820090000.jpg



美味しいお茶を出していただいて


ほっこり~♪


カードリーディングしていただきました~♪




7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060820230000.jpg



メッセージを受け取ったあとは・・


フラワーエッセンスを使ったレイキヒーリングしていただきました。


チャクラの調整もしていただけたので、


すご~く気持ちが良かったです。


詰まっているチャクラにレイキとフラワーエッセンスで


優し~く、深~く、ヒーリングしていただきました。



「使音さんスペシャルにしましたよ~」の嬉しい


ぱんださんのお言葉に、私・・勝手に命名しました(笑)




フラワーチャクラヒーリングキラキラ




すご~く心地よいです!

体調を整えたい方、超オススメですクラッカー


ぱんださんに今回のヒーリング内容を書いていただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~以下、ぱんださんより~



さて、今日のセッション=使音さんスペシャルの内容を簡単にまとめてみました。


(1)カードを使ったカウンセリング


カードを使って現状の把握と、その落ち着く先をみると

潜在意識が必要なエネルギーと意図目的を設定してくれます


(2)レイキヒーリング


全身くまなくレイキで満たすことで心身を健やかに保ち

アウターボディとの調和が生れます


(3)アウターボディにあるエネルギーのラインの調整


血管のつまりや汚れを落とす感じです

ここをキレイにしておくと

エネルギー的に健やかな状態をキープしやすいです

また、ハイヤーセルからのメッセージなんかも受け取りやすくなります


(4)フラワーエッセンス


エッセンスを触媒にして

チャクラにたまった感情のエネルギー流し

腰から下の各関節のチャクラの調整をしました

精神的な安定感が増し、アイデアやインスピレーションがわきやすくなります




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぱんださんのサロンは三重県鈴鹿市にあります♪




詳しくは、HP「だいちのうた」
を見てくださいね~♪


ブログは、こちらです~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


虹はづき虹映さんの誕生数秘学
オープンセミナーin桑名
三重県桑名市・6月4日(土)

定員200名
大好評で終了しました。ありがとうございましたラブラブ

もみじスピリチュアルヒーラー
釘宮弥生さん セミナー(5月12日)
大好評で終了しました。ありがとうございましたラブラブ

もみじ気づきのメッセンジャー

松岡孝幸さん セミナー7月28日)

6月22日にご案内をさせていただきます!


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん 占星術セミナー(9月8日)



七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ


7月15日福岡に日本中で活躍する

イケメンセラピスト5名が大集合!!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




サロンでの講座、セミナー、鑑定での収益の一部を

災害義援金として寄付させていただいています。


一日も早い復興をこころよりお祈りします。


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝