YUKIさんの絵がカードに☆小さな花運動☆ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。7センスセラピストの天野使音です。



soul artist YUKI さんの絵を初めてみたとき、


こころの奥から、ふわ~と不思議な感情がこみ上げてきました。


目を閉じると、絵から伝わる波動が心地よく、なみだが出てきました。


私のもうひとつのブログ に、YUKIさんの絵をお借りしたくてお願いしましたら、


快諾してくださって、ブログの中に癒しの波動が入りました。



絵は、不思議な力を持っていますね。キラキラ


そんな素敵なYUKIさんとのご縁をいただいたのは、この方 からです。


そして素晴らしい企画が出来ました。


soul artist YUKI さんの絵が、カードになりました。


児童虐待カウンセラーが綴る「心の傷を強さに変える」99の方法 児童虐待カウンセラーが綴る「心の傷を強さに変える」99の方法

児童虐待カウンセラーが綴る「心の傷を強さに変える」99の方法 児童虐待カウンセラーが綴る「心の傷を強さに変える」99の方法

児童虐待カウンセラーが綴る「心の傷を強さに変える」99の方法

※この商品の収益(作成経費・イラスト使用料を除く)は、性的虐待児支援に使われます


虹チャリティ企画決定虹


花バナー
11月は、児童虐待防止強化月間です。
同時に、女性に対する性被害防止強化月間
でもあります。

STOP!ABUSEでは現在、性的虐待児支援
を目的としたチャリティ販売を行っています。
[期間限定(10/11~11/30)]


的虐待児を救え!~小さな花運動Vo.1~

詳細はこちら

[カードは19日からご入金確認が取れた順に発送いたします。]

↓こちらの記事も是非お読みください↓

ポチ2「小さな花」 人気

ポチ2性的虐待児を救え!~小さな花運動~ 黄色い花 


横浜セミナー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プログレス月の企画にお申込み、ありがとうございますドキドキ


19日18時~お申込みいただいた方へ返信を始めました。


楽しみにお待ちくださいラブラブ



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝