出会いは、どこにあるの?・・福永涼人さん④ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。



出会いが欲しいとき、どこに行きますか?


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010091916260000.jpg



なんで、ここで福山雅治さん?

と、つっこまれそうですが(笑)

私・・福山さんに、ぞっこんラブなので許してくださいね(笑)


恋愛グループセッションで、

出会いが、どこにあるかを

福永涼人さんに教えていただきました恋の矢


福永涼人さん、お薦めスポットはクラッカー

異業種交流会、スポーツや趣味、セミナー等に参加すること。


たとえば、趣味が同じだったら、共通の話題で話が盛り上がりやすいし、

もし結婚したとしても同じ趣味なら続けていける。

新しいコミュニティに行くと、自分のことも発見できるひらめき電球


いい男と付き合いたいなら、いい女になるだけアップ


こんな女性っていいよね~って、そういう人に自分がなってると、

自分の理想の男性が好きになってくれる。


自分で自分のことをどう想っているか、自分の評価って大事です合格


自分のジャッジが一番キツイんです。

自分の嫌なところ、いっぱいあるけど自分を粗末にしないで、

かわいいよね~と勝手に想っているほうが、いい女にみえるアップ


私なんて・・と想ってるとブスオーラになっちゃう叫び

寂しいからと、寂しさを紛らわせる相手と付き合っていても

そのまま年をとりますから、そこに対する覚悟は必要です。


人生ぜんぶ勉強だから、やってみてどうだったか、

それが重要ビックリマークニコニコ


う~ん・・中身が濃いです。

素敵な出愛を味わってださいねラブラブ

福永涼人さんセミナーの話は、次回で最終です。


9月4日福永涼人さんセミナー記事

①→自分の魅力が知りたいあなたへ

②→出発の日を迎えたあなたへ

③→愛を集めて恋愛グループセッション



天野使音の裏ブログ・超のんびり更新です。

三重から大切な人を亡くしたあなたへ贈るスターメッセージ

コチラ です。

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!


いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝