横浜でセミナーあります!児童虐待防止☆ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




【STOP!ABUSE-児童虐待防止-】

の賛同会員に入っています。


大阪2児遺棄事件を元に、加害者(親)に対する厳罰化について

アンケート調査を行っていますので、ご協力お願いします。


詳細は、児童虐待専門カウンセラー@廣渡麗子さん

ブログをご覧ください。



10月24日(日)横浜セミナー決定!



   



児童虐待専門カウンセラー@廣渡麗子さんが

児童虐待防止活動を始められた理由を書かれた記事です。

お時間のあるときに、是非お読みいただけると嬉しいです。

麗子さんのブログから引用しています。

ブーケ1ご挨拶 よっ!!


ブーケ2私が児童虐待防止活動を始めた理由⑤

ブーケ2私が児童虐待防止活動を始めた理由④

ブーケ2私が児童虐待防止活動を始めた理由③

ブーケ2私が児童虐待防止活動を始めた理由②

ブーケ2私が児童虐待防止活動を始めた理由①






たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝