チャネリング☆デビュー ⑤終 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


前記事の続きです。

チャネリング☆デビュー

①は→コチラ

②は→コチラ

③は→コチラ

④は→コチラ


2005年、チャネラー目指して

7日間のチャネリングコースを受講しました。

でも2日目で・・行けなくなりました。

私の大失敗で断念することになりました。


天地が裂け奈落の底に落ちた感覚でした。

自分が、どれほど舞い上がってたのかを思い知りました。

ある方に多大な迷惑をかけ、とても傷つけてしまいました。


自分の思い上がった行動で、迷惑をかけてしまった・・。

ショックでした。

相手の方に申し訳なくて・・
食事が喉を通らず、眠れない日が続きました。


そのとき・・学び始めたばかりの聖書がありました。

まるで食べ物のように・・

7日間、聖書のことばを食べて生きていました。

(我が家は仏教です)

そして7日過ぎると食事ができるようになりました。

とても不思議な体験でした。


迷惑をかけてしまった相手の方は、

私を責めることなく、問題を乗り越えられていかれました。

そして、運勢を味方につけて大きく成長されましたアップ


その後、私は

エンジェルチャネリングコースを受講し修了しました。

チャネリングを通して、大きな失敗をして、

多大な迷惑をかけてしまいましたが、

そのことで愚かな自分と向き合えました。

そこから人生の流れが変わり始めました。


今も・・

嬉しいと舞い上がるし、調子に乗る自分がいます。

悲しいと落ち込むし、へこんでしまう自分がいます。

でも、そんな自分も愚かで好きです。


そして・・

このブログを読んでくださってる「あなた」と

出愛えたことに、こころより感謝します。

いつも読んでくださって、ありがとうございます!

「あなた」と出愛えて、とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございますドキドキ




大失敗をしてから・・

一日の終わりに祈りをして眠ることが習慣になりました。

今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。



最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝