チャネリング☆デビュー ① | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ

チャネリングという言葉を知ったのは、

「チャネリング体験記」という

マンガでした(笑)・・マンガ大好きですニコニコ


そのチャネリング体験記の中に登場したのが、

リチャード・ラビンさんでした。

当時、家でウサギを飼っていて、その名前が「ラビン」

同じ名前だったので、記憶に強く残りました(単純)


自己流でしていたチャネリングっぽいことを

プロのチャネラーさんに教えてもらいたいドキドキ

そう想ったとき、リチャード・ラビンさんの名前が、

頭の中で、ピカーって光りました(笑)


2004年、秋虹

すご~く逢いたかったラブラブ

リチャード・ラビンさんと逢えましたっアップ

チャネリング初体験ドキドキニコニコ

ここからが、私のチャネリング☆デビューになりますクラッカー


感動と失敗と大失敗のチャネリング体験記が始まることになります。

・・つづく



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝