チャネリング☆デビュー ②リチャード・ラビンさん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


前記事→コチラ の続きです。


リチャード・ラビンさんは、チャネリング歴30年のベテランチャネラーです。

バシャールと並ぶ人気の超良質なエクトンチャネリングは、にあふれ、ポジティブなエネルギーでいっぱいですアップ


2004年

2日間のチャネリングコースを受講しました。


ずらずら~っと集まった参加者の方々は、すご~い人ばかりに想えました。

ドキドキ・・大丈夫かなあ・・ショック!あせる


現れたリチャード・ラビンさんは、気さくな感じの方で、ホッとしました。

通訳をされるチャンパックさんも温かい雰囲気の方でした。

チャンパックさんは、日本人です。


チャネリングの説明が終わって・・

いよいよチャネリングが始まりましたクラッカー

エネルギーが変わり始め、

エクトンが現れたときには、ふわあ~と温かいエネルギーに包まれました。


初めてのチャネリングで見た光景は、

衝撃的で、美しくて涙が出るほど感動的な映像でした。

今でも忘れられない映像です。キラキラ


もっとビックリしたのは、

チャネリングが終わって、隣に座ってみえた人が、

「美しい映像でしたね」と言われ、

私が見た映像のことを話されたときには、もうひっくり返りそうなくらいビックリしました目

なんで、そんなことわかるんですかあ~?叫び

あなたは、な・何者ですかぁ~?叫び


あとで頂いた名刺の肩書きは、プロのチャネラーさんでした。

ひょえええ~叫び

チャネラーさんが、なんで受講してるんですかぁ~?叫び


1日目が終わって帰り道に優しい感じの方から声をかけられましたおとめ座

「うふふ音譜天使がそばにいる人を探してたら、あなただったわ」

え?ええ~????

て・てんしぃぃい~???天使

ひぃええ~天使が見えるだなんて目

あなた、何者ですかあ~?叫び叫び


頭の中は、もうグルグルですショック!

初めての東京お一人さま一泊もホテルに辿りついたら・・

ヘロヘロでした。ガーン

・・まだまだ、つづく




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝