あすか瞑想で願望実現しちゃいました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


天野使音(あまの しおん)です。




書類の整理をしていたら・・・


昨年8月2日受講した


あすか瞑想 虹


豊かさを受け取る・願望達成コース


テキストが出てきました。本




何気なく、ピラピラと中を見たら・・・


な・な・なんと!!!


あすか式 願望実現瞑想法のページに書いた


本当の望み・・8つ


全部、叶ってました~!!!アップ


すごすぎです~!!!


このみさん 、あなたは、何者ですか~??




この講座で、アバンダンティア瞑想もしていただいて・・


伝授から21日間、宣誓文を家で読みます。



その期間中に桜井美帆さん のセッションを受けたとき、



私の後ろにアバンダンティアがいると言われ・・おとめ座


え・え・え・ええ~?!!


想わず後ろを見ちゃったじゃないですか~(笑)



美帆さんにもビックリしたけど叫び


このみさんの伝授にもビックリしました~。叫び



あすか瞑想・願望達成コースから


8ヶ月経って・・・


全部の願望が実現して、


アバンダンティアさんが、サポートして下さったことに


改めて感動・感謝です。ラブラブ



この喜びを みなさまと分かち合いたくてブーケ1


スペシャルな企画キラキラを計画中です。クラッカー


来月中旬には、ご案内させてくださいねラブラブニコニコ





今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます。



いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝