明日です! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。


天野涼です。


今日はポカポカの日曜日で、

春うららの陽気でしたね。

全国的にも気温は高めで晴れのところが

多かったようです。

みなさまはいかがおすごしでしたか?





さて、今朝はテレビ東京さんの「洋子の演歌一直線」に出演させていただきました。

ご覧いただけましたでしょうか?

トークでは、炊飯ジャーによる"蒸し活"の話題に。

またいろいろな具材でチャレンジしてみたいです。


長山洋子さんはじめ、

スタッフの方々には大変お世話になりました。

また出演できますよう、頑張ってまいります!




久しぶりにトッポギを作りました。

いい匂いしますか?(^。^)

トマト、しいたけ、ピーマンたっぷりの

ヘルシートッポギです。

とってもおいしかったです。

これで明日もパワー全開です!



そうなんです、

明日は楽しみにしていたコンサート!


あさうたワイド

スペシャルコンサート vol.5




松前ひろ子さん、三山ひろしさんはじめ、

素晴らしいゲストの皆さまとのコンサートです。

心こめてみなさまに『衿子』をお届けしてまいります♪どうぞお気をつけてお越しくださいね。




そして夜は、

千葉テレビさんの

「ドシラソファミレオン♪」が放送予定です。

2/19(月)21:00〜21:30

ぜひご覧ください!




このように連日みなさまにお知らせできることは、

幸せなことですし、たいへんありがたいことだと

思っています。

これも『衿子』との出会い星、叶い星、

あたたかく見守り育ててくださっているまわりのスタッフのみなさん、そして何より天野涼を応援してくださっているあなたのおかげです。

心から感謝の想いでいっぱいです。

明日も精いっぱい歌わせていただきます!



ではでは、また明日、

会場で、ブログで

お会いしましょう♪



天野 涼


 






 

image