明日は | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

みなさま、こんばんは。


天野涼です。


土曜の夜いかがおすごしですか?


ただいまスタバにてまったりタイムです。



ホワイトモカのホット。

花のようにデコレートされたホイップクリームは

気分があがりますね。(^。^)

 


今日はボイトレでした。

トライ&エラーの実践あるのみ、

薄い皮を一枚一枚むくような作業です。

そのときそのときにベストな状態でいられるように!

歌の道一直線にがんばります♪



さて、"一直線"といえば、、、


洋子の演歌一直線


ですね!


明日、天野涼出演回が放映される予定です!



新曲『衿子』を歌わせていただき、

長山洋子さんと楽しいトークもさせていただきました。


また、素晴らしい先輩方、坂本冬美さん、西尾夕紀さんとご一緒の回でした。収録当日お忙しいところこころよくご挨拶に応じていただき、ありがとうございました。


番組司会の長山洋子さんはじめ、

番組スタッフのみなさま、

たいへんお世話になりました。

心から感謝申し上げます。


ご覧いただける地域の方は

是非ともご覧ください♪

僕も放送を楽しみにしています。

 

テレビ東京:2月18日(日)5:30から

三重テレビ:2月22日(木)12:00から
びわ湖放送:2月24日(土)10:30から
奈良テレビ放送:2月22日(木)14:00から
テレビ和歌山:2月20日(火)9:00から

 


 





そして明日は、

BS12TwellV、千葉テレビでは

「竹島宏の歌MAX」も放送されますね!


BS12TwellV 5:00から

千葉テレビ 9:00から


こちらも『衿子』を歌わせていただきました。

ぜひぜひご覧ください!



今日もブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

やはりまだまだ夜は寒いです。

どうぞ今夜もあたたかくして

おすごしください。


また明日♪



天野 涼


 








 

 

image