ウィンターライブ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

昨日に続き今日も風が強い一日でした。

皆さまいかがおすごしでしたか?

花粉症大丈夫ですか〜?

今日も花粉がかなり飛散(ひさん)していたようです。僕はマスクやメガネで対策をしています。

目や鼻が"悲惨(ひさん)"なことにならないように。笑

 

 

さきほど嬉しいお知らせが入ってきました♪

 

ラジオ日本さんの演歌・歌謡曲の殿堂番組

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」さんの

ラジオ日本演歌ランキングが発表されました。

 

なんと『衿子』が14位にランキングされました!

番組ホームページをご覧ください。

 

 

嬉しいです!

感謝です!

 

発売からひと月あまり経ちましたが、

多くの皆さまが『衿子』を支持し、

応援してくださったおかげです。

天野涼、心より皆さまへ感謝申し上げます!

本当に、ありがとうございます!

 

きっと衿子もこの知らせをどこかで

受け取っていることと思います。。。

いつか衿子と、そして皆さまと、

ヒットの喜びを分かち合うその日まで、

ますます頑張ってまいります!

どうぞこれからも応援のほど

よろしくお願いいたします!

 

 

image

 

さて今日は、

ツイキャスプレミア配信ライブでした!

 

「彦と涼一座 ウィンターライブ」

 

ご視聴いただきました皆さま、

ありがとうございました!

アイテムやチャットで

大いに盛り上げていただきました。

 

image

 

冬の名曲、愛の歌などなど、

お届けさせていただきました。

そして、もちろん『衿子』も。

フルコーラスでお届けいたしました。

切なすぎるラブソングではありますが、

どこかぬくもりを感じさせる、

愛しい歌です。

 

また、トークでは思いがけず福島弁を披露。

ちょっと驚かせてしまったようですね。笑

 

image

 

ラストは一座のデビュー曲『お祭り野郎』で♪

 

今回久しぶりのツイキャス配信ライブでしたが、

頼れる先輩のおかげで、

無事に終えることができました。

彦太さん、ありがとうございました。

そして、配信スタッフの皆さま、

ありがとうございました。

 

 

今日もブログに

お付き合いいただき感謝です。

 

 

ではでは、また明日♪

 

 

天野 涼

 

 

 

 

 

 

テレビオンエアーのご案内

 

「洋子の演歌一直線」(放送予定)
テレビ東京:2月18日(日)5:30から
三重テレビ:2月22日(木)12:00から
びわ湖放送:2月24日(土)10:30から
奈良テレビ放送:2月22日(木)14:00から
テレビ和歌山:2月20日(火)9:00から

 

 

 

 

 

 

 

image