あさうたワイド スペシャルコンサート vol.5 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

今日は二十四節気の「雨水(うすい)」。

雨水とは、雪が雨へと変わり、

雪解けが始まる頃のこと。


まさに今日は雨水にふさわしく

朝から小雨模様でした。

そんななか、元気に東陽町へ行ってまいりました。

江東区文化センターホールにて

公開収録コンサートがあり、

ゲスト出演をさせていただきました。

 

image

 

あさうたワイド スペシャルコンサート vol.5

 

足元がお悪い中、

ご来場くださいましたすべてのお客様に

心より感謝申し上げます!

そして新曲『衿子』のCDをお買い求めくださり

誠にありがとうございました!

 

image

 

終演後、松前ひろ子さんを囲んで

ゲスト歌手の皆さまと。

 

(左方から)

原田波人さん

天野 涼

岩佐美咲さん

松前ひろ子さん

一条貫太さん

三山ひろしさん

 

素晴らしい歌手の皆さまとともに、

楽しく和気あいあいのスペシャルなコンサートでした♪

 

「あさうたワイド」には以前

『捨てちまえ』『破れ傘』で出演させていただきました。

でも今回は公開収録、、、

とても緊張しましたが、

客席のファンの方々の応援のおかげで、

歌にトークに頑張ることができました。

ありがとうございました!(^。^)

また、今回初めて天野涼を知ってくださった方もいて、うれしいご縁に感謝です。

 

番組司会 松前ひろ子さん、三山ひろしさんはじめ、

番組スタッフの方々、大変お世話になりました!

 


放送日は、

4月4日(木)と4月11日(木)の2週にわたり

BS日テレさんにて、5:00〜5:29 放送予定です。

是非カレンダーにチェックお願いします🎵

 

 

 

そして今夜は、

千葉テレビさんの

「ドシラソファミレオン♪」が放送予定です。

2/19(月)21:00〜21:30

ご視聴いただける地域の方は是非ご覧ください。

 

 

 

ではでは、また明日

笑顔でお会いしましょう!

 

 

 

天野 涼

 

 

 

 

 

 

 

 

image