チーズ好き | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

日曜日の夜いかがおすごしですか?

連休中どこもかしこもにぎやかな様子です。
日中雨こそ降りましたが、
気温もすごしやすかったですね。



今夜は、

鮭とブロッコリー、アボカドのチーズ焼きを

作ってみました。


早い、簡単、うまい三拍子そろった男メシ、

美味しくいただきました。(^。^)


みなさんはチーズはお好きですか?

最近チーズが食べたい年頃なのか、

他にもカマンベールチーズやパルメザンチーズなど、

たくさん種類があるので食べてみたいです。

でも食べ過ぎには注意ですね。


なんと、クリームチーズが

牛乳とお酢で作れるらしいです。

近々挑戦しようと思います。




街角に咲く

薄紅葵(ウスベニアオイ)の花



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます!

イイね、コメントいただき励みになっております。


さあ明日も笑顔の花を

咲かせましょう♪



天野涼